臨時光舜堂 in新神戸

私が弾かせていただいている光舜二胡の作家、西野さんの出張二胡調整会が新神戸で行われることになりました。

様々なトラブルを抱えているけれど自分では直せない。
二胡屋さんが近所にない。
西野さんに会ってみたい♪

そんな方はぜひ3/25に!

私も顔を出させていただこうと思っています。

以下、光舜堂ブログより転載いたします。ご予約方法などは下記をご覧ください。

*****

3月25日所要も有り関西に行こうと思っています。

そこで、どうせなら臨時に光舜堂を開こうと思います。

皆さんもお馴染みの二胡演奏家の 木村ハルヨさんの妹さんのご好意で、彼女の店を借りることが出来ました。



日時 3月25日 15時〜19時

場所 新神戸の「ケララウェルネスサロン」
   神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 7F

電話 078−221−0786

ケララウェルネスサロンのHPです。

http://www.kerala.jp/

光舜堂は、通販もやっておりませんし、運送による修理の受け付けもやっておりません。それは皆さまのお顔を拝見したうえで、ご希望に沿った楽器を販売したいからでもありますし、ご希望に沿った調整もしたいからです。また二胡の頭部は大変破損しやすく、運送上でのトラブルと言うのが多々発生しています。その事を避けたいからでもあります。いくら厳重に梱包したとしても、万一の破損と言うのが絶対ないと言えないからでもあります。

そんなことで、光舜堂に直接お出でになることのできない方から、たまには地方へもと言うご希望が光舜堂に大変多く寄せられております。今回たまたま関西への出張も有りまして、「ケララウェルネスサロン」をお借りすることができ、臨時の光舜堂を開くことが出来ました。

二胡の雑音で困っている方、高音の鳴りが今一と考えておられる方、等々二胡の調整いたします。

出来る限りの道具は持って行きますので多少の修理(木軸の削り直しや、台の締め直しぐらいなら出来ますし、頭の破損程度なら直せるとも思います。
しかし時間が15時〜19時の5時間ですので、10台前後の調整になるかと思います。

ご希望の方は、予めご連絡ご予約を頂けると幸いです。

info@ko-shun-do.jp にメールにてご連絡下さい。



光舜堂店主 西野和宏



2012年02月22日01:30
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。