スティーヴ エトウさんが神戸にやって来る!

『ステ鼓さん+ハルヨさん&いくらちゃん LIVE in 神戸』

1016828_702350299794643_1832540255_n.jpg

現在全国順次公開中の映画「家」が繋いでくれたご縁です。
スティーヴさんが神戸にやってくるー!!!!

西田敏行小泉今日子布袋寅泰COMPLEX藤井フミヤ藤井尚之吉川晃司及川光博三波春夫堂本剛のソロプロジェクト渡辺美里大黒摩季三上博史小比類巻かほる電気グルーヴBLANKEY JET CITY、、、のツアーメンバーとして活躍されている方、、、。

秋原監督の映画では音楽監督や役者もされてます。

もうねえ、凄過ぎてえらいこっちゃ。です。

ルーパーや映像を駆使して作られる打楽器だけの世界は、目と耳が釘付け。お見逃しなくっ!

*********

2013/8/25(Sun)
@神戸三宮 ARTRIUM
http://www.office-cs.net/access.html

アートリウムmap.jpg

15:30開場/16:00開演(18:00終演予定)
adv\3,000 door\3,500(1drink別)

スティーヴ エトウ(Per)
O.A 木村ハルヨ(二胡)&居倉健(Gt)

ご予約方法:フルネーム、ご希望人数、ご連絡先電話番号をご記入いただき、下記アドレスまでメールをお送りください。
料金は当日受付にてお支払いください。

0825@steve.vc

ご注意!とくに携帯の皆様にお願いいたします。
0825@steve.vc からのPCメールが受信できるように設定をお願いいたします。
とりわけauはややこしいようです。メールをご送信頂きますと自動的に予約確認メールが送信されますので、もしも音沙汰が無い場合は受信設定をご確認のうえ上記まで御一報ください。
2013年06月26日00:32

ムジークフェストなら2013

奈良市内で二週間に渡って行われている音楽イベント、”ムジークフェストなら”に出演させていただきました。

会場は奈良ホテルの近くの瑜伽(ゆうが)神社。

長い長い石段を登ったその先に、、、
1011942_487283604684973_879342133_n.jpg

本殿の前にステージ!
480105_487283574684976_350680986_n.jpg

演奏前には宮司さんにお祓いをしていただき、いざコンサート開始。

こじんまりとした境内にたくさんのお客様、、、!
座っていただけない方も多くて申し訳なかったです。
でも最後までみなさんじっと聴いてくださって、、、。嬉しかったです!

430154_385625731541972_870770294_n.jpg

居倉くんのギターも冴え渡り。

image.jpeg

時々聴こえて来る鳥のさえずりをバックに。

934902_385685384869340_140522722_n.jpg

はじめて朗読を取り入れてみたりも。

image (1).jpeg

素晴らしい環境で、幸せな気持ちいっぱいで演奏することが出来ました。
ああ私、ステージの上の人になってるなーって不思議な気持ちも同時に噛み締めつつ。

そして、なんと持って行っていたCDが完売!
うれしや、、、涙。

売れたということよりも、列を作ってCDをお買い求めくださった、その行為が嬉しいのです。
ご自宅で私の音楽をゆっくりと楽しんでいただけますように。

995812_317054448429750_1407913856_n.jpg

そしてそして、、、このコを神戸に連れて帰ったのはここだけの話、、、。

179723_702267863136220_1539790048_n.jpg












2013年06月24日20:51

二胡×ヴァイオリン×ピアノ

1011460_701259556570384_1800027709_n.jpg

こんな素敵なメンバーで、、、。

1010295_699710426725297_737924521_n.jpg

筋ジストロフィと闘ってらっしゃる蔭山さんのご自宅で。

942041_701643973198609_2068032416_n.jpg

そしてMove21と二度のコンサート!

ヴァイオリンの方との共演は初めてではなかったけれど、以前は出来なかったことが出来るようになっていたり、どうやったらお互いの長所を引き出せるかを考えられるようになったな、わたし、と。

色んな方との共演を通じて、少しずつだけど成長出来てるみたいで嬉しいのです。

二胡とヴァイオリンは違う楽器。

わかっていても、つい無理をしてヴァイオリンみたいに弾きたいと思ってしまう。
でも構造も何もかも違うのだから、二胡には二胡の出来ることをやればいいんだという結論。

重音はほぼ出ないに等しいし、ヴァイオリンみたいな早くて音の飛びまくるパッセージは弾けない。
じゃあそこではないところで勝負しよう。溶け合えるように音色を大切に弾こう。
二胡ならではの抑揚を聴いてもらおう。

そんなことをずっと考えながらのリハーサルでした。

結果は大成功!
お客様にも喜んでいただけたし、私たち三人がとてもとても楽しかった。
またやりたい、と思えたことが嬉しいです。

私の課題は見えてるので、それをやって行こう。

えりかさん、まさよさん、ありがとうー!

衣装は私の持ってる天女衣装をお二人にも着てもらいました。


てんにょーず!どうだっ!

1011760_10201122370163373_1392841387_n.jpg



2013年06月24日20:28
×

