関西USTREAM AWARDS音楽部門大賞!

ある日、SHIROWシャチョーから一通のメールが神戸AMPメンバーに届いたのです。

「なんかわからんけどこんなのにノミネートされたらしいで。」

なんと神戸AMPTVが関西USTREAM AWARDSというものにノミネートされたとのこと。
いったいどなたが推薦してくださったのか、ありがたいねえ、とその日はそれで終わり。

発表は3/24らしいけどシャチョーからはその後何も連絡ないし、きっとノミネートだけだったのね。
でもまあノミネートだけでもびっくり、などと思いつつその日の放送を観ておりました。

音楽部門は4つの番組がノミネート。
え、、、みなさん会場に行ってはるやん。神戸AMPだけ誰もいない、、、。おうのう。

それぞれの番組の紹介があって(わたしが名札持ってるとこが映った、、、。)さて発表。


「音楽部門の大賞は!」

どろどろどろどろ、、、♪(ドラムロール)

「神戸AMPTVです!」


びっくりしすぎて飲んでいたものを吹き出しそうになりました。
なぜ選ばれたのか、どこが良かったのかの講評がなかったので謎なのですが、なんでしょう、続けることの価値、でしょうか。濃いキャラクター好きな審査員の方がいらっしゃったのでしょうか。

何にせよほんとにありがとうございます。

推薦してくださった方、選んで頂いた審査員の方々、そして何よりも事故多発にも関わらず、根気強くいつもご覧いただいている方々に感謝、感謝であります。

これからも変わらずにのんびりと続けていけたらいいなあと思いますので、どうぞ応援してください!

わたしの担当は月曜日の21時です。
月9は パルヨチャンネルでお会いしましょうっ。

受賞の模様。
誰もいないけど(笑






2012年03月26日02:56

K's cafe&Stringrooveでした

7日は洞窟を彷彿とさせる素敵な場所、grotta de amoreでのライブでした。
久々のオノケンとの「星空の下で思うコト」、二胡が合うね〜♪
またぜひご一緒しましょ!

呼んでくださったTさん、ホテルのみなさん、お越しくださったお客様、ありがとうございました。

そして8日はチキンジョージでフィドル、胡弓、チェロ、ピアノ、ギター、パーカッション、そして二胡の共演!

昨年9月の台風の日に行われた初回。そして第二回目だった昨夜。

ほぼ新曲のセットリストだったので大変だったけど、それ以上に楽しい!
楽しい、楽しい、楽しい、楽しい。

そんな時間でした。

色々書くのがなんだか勿体無い。
だってライブを観て欲しいもの!

IMG_4271.JPG

チキンジョージさんからのありがたいご提案で、第三弾が9/12、第四弾が来年1/20に決定しちゃいました。
ぜひスケジュール空けておいてくださいねっ。

IMG_4273.jpg

お客様にいただいた七色の薔薇。
開発に関わったのよ、って。

わたしほんとにしあわせですー。
2012年03月09日19:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。