カオス!劇団スカッシュ最高です



11月26日に神戸メリケンパークで撮影した動画です。
youtubeで大人気の劇団スカッシュの4名と神戸ではじめまして!

日本中の世界遺産を巡る旅の途中で神戸に立ち寄ってくださいました。

ハルヨ先生が意外に好評でした(笑)

何度観ても面白いです。男の子っていいなあ!混ざりたい。

ぜひご覧くださいね。


2011年12月18日00:47

さぶちゃんサイコー!

昨日はアコーディオン奏者、田ノ岡三郎さんとのジョイントライブでした。
場所は垂水の黒糖焼酎バーVOCALIST。

平日で、そして急遽決まったライブにも関わらず、たくさんの方にお集りいただきました。
ありがとうございました。

まずはわたしと居倉健さんのデュオで。
IMG_4558.jpg

オリジナル中心に演奏しました。

そして三郎さん登場!
お客様に着物の方がいらしゃったしとのことで、着物+袴の和服バージョンで。

IMG_4583.jpg

とってもお似合いです!

三郎さんが音を奏でると、♪の波が会場を包みます。
バックに見えるパチンコ屋さんのネオンもムーランルージュのネオンサインに早変わり(笑

そして最後はセッション!

IMG_4597.JPG

「hゴんふぁf;えりjふぉいdfsd!」(心の声)

もう夢のようなひとときでございました、、、♪

よく思うのですが、お借りしている会場の方が心から楽しんでくださってるのがわかると、私たち演ずる者にそれがとても良い作用を及ぼすのです。昨夜がまさにそうでした。

幸せな、幸せなひとときでした。

来てくださったお客様、音響を担当してくださったTさん、スタッフをして下さったお二方、マスター、本当にありがとうございました。

三郎さん、ぜひまたご一緒したいです。

IMG_4607.jpg

いただいた二つのブーケを持って♪
2011年12月08日19:06

舞台挨拶初体験と三郎さん

さっきまでホームページのトップを更新してました。
乏しいHTMLの知識と乏しいPhotshopの技術を串、櫛、駆使、くしぃぃぃぃ。
がんばったので、ぜひ隅から隅までご覧くださいね。

さて先週土曜日は京都へ行っていました。
秋原正俊監督、平幹二朗主演の『蜘蛛の糸』初日舞台挨拶に出席するためです。

舞台挨拶記事.png

数多の二胡奏者の中から音楽監督の山路さんにご指名いただいた時も本当に嬉しかったし、今回、舞台挨拶に登壇しませんか?と秋原監督にお声かけいただいた時もとても嬉しかった。

今まで私をご存知なかった方に認めていただけた幸せ。少しは足跡残せたかな。

音楽担当の山路さんが「木村さんで良かったです。」と言ってくださって(涙)
またご一緒できたら嬉しいなあと思います。

映画はとても面白かった。『蜘蛛の糸』がどのように現代版にアレンジされるのか興味あったのですが、最後まで飽きさせない展開と映像の美しさ、そして音楽の力を感じる事の出来る作品でした。

自分の二胡の音色が大きな映画館画面から流れて来る、、、ちょっとじーんとしてしまいました。

12/16まで京都シネマで公開されていますので、ぜひ。

そして明日は!
関東在住のとっても素敵なアコーディオン奏者、田ノ岡三郎さんとライブです。

この演奏が三郎さんですって!すごい!


三郎さんとはじめてお会いしたのはもう、、、5、6年前?
明日が楽しみすぎてなりません。
残席ございます。本当に心からおすすめ。ぜひお越しください。


日時:12月7日(水)
19:00open/20:00start

場所:神戸垂水『黒糖焼酎Bar ボーカリスト』 
(JR垂水駅東口下車 南へ1分 居酒屋こむけんの3Fです)
お問い合わせ先 090-9864-5763(ボーカリスト)

チャージ:2,000円(ワンドリンク込)

出演:田ノ岡三郎(アコーディオン)
   木村ハルヨ(二胡)
   居倉健(ギター)
2011年12月06日20:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。