撮影二日目と二千人ギター

本日お送りしたメールマガジンにも書きましたが、(ご希望の方はこちらからお名前とメールアドレスをお知らせください。)
先日、北野のながり鮨さんをお借りしてプロモーション動画の撮影をさせていただきました。

ながり鮨さん
http://nagari.jp/

なみだ巻ってご存知ですか。
のり巻きに生のわさびの千切りが巻いてあるの。これが絶品!
もちろんお魚もお酒も超絶に美味しいので神戸にお越しの際はぜひ一度。

わたしは「三度のメシより寿司が好き!」が座右の銘?なので、いつでもご一緒させていただきますw

撮影終えてちょっと一杯。(中身は残念ながらお水ですが。下戸なので。うそ。)

IMG_4366.JPG

公開は少し先になりますが、「え!そんなところで!?」と驚く様なところに掲載して頂く予定です。
ご期待ください!


そして昨日はずっと宣伝し続けて来た『二千人ギター弾き語り@須磨海浜水族園』でした。
http://2000.kobeamp.com/

色々な人が本当に色々な場所で宣伝して下さってました。ありがとうございました。
行く先々で『知ってるよ!新聞で見たよ!』と声をかけていただきました。

結局二千人は達成できなかったのですが、そんなことはあまり関係ないと思えるほど感動に震えました。
そんなこと、大人になってからそうそうないですよね。貴重な経験でした。

ご一緒できたみなさま、本当にありがとうございました。
今年参加できなかったみなさま、絶対来年もやります!(とシャチョーが宣言しました!)
次回は一緒に泣きましょう!

1,500円のTAKAMINE Elitoが来年もうなるぜ☆
(調整して下さったKさん、ありがとうございました。)

IMG_4385.JPG

最後に。

大水槽前に整然と置かれた大量のギターケース。

IMG_4390.JPG

これだけで鳥肌ものでした。


2011年11月07日21:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。