チキンワンマンありがとうございました!

なんと100人を超えるお客様にお越しいただいたそうです。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

「客席埋まって来てるよ!」って楽屋で言ってもらっても、モニターは見られませんでした。ステージに立つまではどきどき、、、。 でも! 満席のお客様に出迎えていただきました!

素晴らしい仲間とお客様。わたしは幸せすぎます!

ステキにメイクアップアーティストの伊織さんにメイクしていただいて、、、。まずはリーゼント風ヘアスタイルに黒のチャイナ+パンツ。

116517_1012639839_60large

続いてアニメのコスプレ。マクロスFのシェリルノーム。(ごめんなさいごめんなさいww)

116517_1012639834_112large

でね。やっぱりね、一週間前になって考えた訳です。タイトルに「ダーリン!二胡だっちゃ!」ですよ。つぶやきとかコメントでもいただく訳ですよ。「もちろんありますよね、アレ。」と、、、。

変にところでマジメで長女な私は、期待されると応えたくなるのですな。 探しました。で、見つけました。コスプレまでやっといてアレですけど、品位は落としたくない。でもちゃちいのはいやだ。エロすぎるのもいやだ。で、ギリギリこれ。 アンコールの衣装です。(あんまり見えないけど。)

116517_1012639809_49large

必死で着替えました(笑写真は手元にないので楽屋の一枚。ネ申ギタリスト、いくらちゃんと。

当日の模様は、なんとDVDになります(笑観てみたい!という方はぜひそちらで、、、。

本当にね、楽しかったです。お客様にも楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

バンドバックで二胡!夢のような二時間でした。

豪華すぎるゲストのみなさん!ラ・ジョーヌさんが出てきた時のお客様のポカ〜ン?具合が最高でした。うちの父はすっかり大ファンみたいです。

モダンドンチキさん、チキンジョージ周辺でちんどんしながら練り歩いて宣伝してくださったんですが、なんとお客様連れて来てくださったんですっ!すごい〜!!ありがとうございましたっ!

クボタくん、いくらちゃん、タカヒロ、カッキー、マイケル、ABBありがとう!

つっつ、佐伯さん、松浦さん、あだっちょさん、ありがとう!!!

某三線ユニット兄曰く、「宝塚観終わったみたいな感動やったわ☆」って!観たことはないそうですがww

なんとかぶりつきには血のつながらないお姉様がいらっしゃいました。カッキーが「師匠がプレッシャー与えに来てはるで」って(笑

いいえ!愛いっぱいのまなざしで、爆笑しながら観てくださってました☆ うれし♪ 幸せです!

昨日の一歩を糧にして、またがんばります〜!パルヨを力一杯応援してくださいっ!!!

次? 次はどうしましょうか、シャチョー!?

あと。ライブ次の日のサプライズ! 神戸AMPの「こうべうた」が神戸新聞に掲載されました! http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0003827970.shtml

ものすごい全開笑顔、、、。年齢は事務所的にNGで(笑

 

疲れてるでしょって?いいえ!今日もう一回ライブできそうなくらいに元気なの☆ さて、また次に向かってがんばりますー!

このメンバーでツアーしたい!本当にしたい!力が欲しい!

 

お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

また次もがんばります!

2011年02月26日16:26

明日はチキンジョージで会いましょう!

リハーサル風景!

「男子ばっかりやん、、、♪」byハルヨ

衣装もお楽しみになさってくださいまし。

ええ、はじけます。ええ年して腹出したりはしませんけども。冷えは女性の敵www

 

以下、シャチョー日記より。

このライブはまじでおもろいよ。ライブって言うよりエンターテイメントショーな感じに演出してます。ハルヨちゃんのコスプレはもちろん。(もちろんなのか?)ヲタジャージで登場する、超絶ギタリスト「いくらちゃん」。昨年全国2位の草食系ギタリスト「クボタアツシ」。神戸AMPの飛道具、謎のドラッグクイーン「ラ・ジョーヌ歌劇団」。神戸AMP期待の新人、ピンク頭で着物のテナーサックス「ABB(あーべーべー)」。ハモネプで優勝したA-Zのボイパ「タカヒロ」。そして、なんとチンドン屋さんまで登場!!伐娑羅-BaaLa-も出るよ!バックバンドも超うまいぞ!そして、司会は私SHIROWが努めさせていただきます。 残席わずか!今なら前売りで取りおきできますので、お電話くだされ!! SHIROW 090-1966-5740 詳しくは木村ハルヨの公式サイトでhttp://www.kimuraharuyo.com/

2011年2月25日(金) 18:30開場 19:30開演

神戸チキンジョージ神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F

TEL:078-332-0146 チャージ:前売2000円 当日2500円 (飲食代が別途1000円必要です) **************************

さー、今日は準備!何したらいいやろ、、、。 ひとまず練習、練習! お待ちしてます!

2011年02月24日19:05

チキンワンマンゲスト ラスト! 謎の美女たち…

IMG_6371.jpgIMG_7269.png

とうとう明後日となりました。

昨日はシャチョーとプロデューサーとの打ち合わせの後、民族楽器のコンサートを聴きに梅田へ。 アレ・メッレル・バンドという北欧系のバンドなのですが、これがもう素晴らしかった。

音楽ってステキと再確認し、明後日への決意も新たにビールを飲んだのでした。

さてゲスト紹介最後は神戸AMPが誇る絶世の美女お二方。 まずはピンクのボブがお似合いの謎の美女サックス奏者ABB(エービービー)。 CDにも一曲参加して貰っています。 そのうち大々的に神戸AMPからデビューとのうわさ、、、☆ かわいいよ〜。

そしてもう一人が謎のドラッグクイーンシンガー、ラ・ジョーヌ歌劇団。 この方の曲、「ジュテーム有馬」ほど破壊力のある曲を私は知りません。 聴いたら最後、最低三日はそのフレーズが頭を離れません。 仕事で有馬行ったとき、ずーーーっと歌ってましたよ、、、。 その美貌と歌唱力。そしてMC。聴かないと損!

当日も「ジュテーム有馬」歌っていただきますのでお楽しみに! もちろんわたしも一曲ご一緒させていただきます。 衣装もとても素晴らしいので注目です☆

たくさんの方からご予約いただいています。 お仕事で来られないという方からも暖かいメッセージの数々。 もうがんばるしかないっす! お越しくださるみなさま、お待ちしております!

チケットまだございます! ご予約お待ちしております♪

 

『ダーリン!二胡だっちゃ!』 〜木村ハルヨ 二胡ヲタ萌え編 レコ発LIVE〜

2011/2/25(金) 18:30開場/19:30開演 チャージ 前売り2000円/当日2500円 ( 別途ドリンク+フード代要 ) Guest/ いくらちゃん(Gt) 神大モダンドンチキ(ちんどん) クボタアツシ(Gt) 伐娑羅 -Ba Sa La- ラ・ジョーヌ歌劇団 タカヒロ(ボイスパーカッション) and more,,, MC:SHIROW

■ご予約/お問い合わせ 神戸AMP info@kobeamp.com

チキンジョージ http://chicken.shop-pro.jp/?pid=26330957 0783320146

webmaster@chicken-george.co.jp

または木村ハルヨまで!

2011年02月23日13:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。